スポンサーサイト 


らーめん缶自販機発見! 

ramenhanbaiki2.jpg

昨日、篠栗にある中古屋さんの前にこの自販機を発見。車を泊めたら、あれ?札幌らーめん缶??と思って、近づいてみると、本当にらーめんの缶だ。おでん缶は聞いたことあるけど、まさか、らーめん缶とは、恐ろしい自販機大国。。。

ramenhanbaiki1.jpg

人気あるかと思われ、味噌味は全部売り切り、300円はちょっと高いと思ったし、買うのをやめた。ちなみに、上の行には「おでん缶」や、「冷やしらーめん缶」もあり、という品揃い自販機でした。♪~( ̄。 ̄)

食べたことある方は是非ご賞味報告を!

スポンサーサイト

Comments

この間、NHKの「おはよう日本 まちかど情報室」も紹介しましたよ。試したいけど、神奈川県まだ少ないみたい。

Kikiさん、そうなの?
私はあまり朝にテレビを見ないから、
ぜんぜん知らなかった。
どんな味するだろうね。

高いよねー

誰が、買うんだろう

この金額を出して買う利点が、わかりません

でも見てみたい気もしますが・・・

おいしいのかなー?

誰か、食べてみてーっ!!

気になる~~~ぅ
私見たら多分買ってみる派になっちゃうかも。。。
何でも試したい人だから。。。
しかし300円か・・・
量があまり多くなさそうだけどね。。

ひろりんさん、本当に高いと思いますよね?
それに、麺がずっと汁の中にあるから、
ふやけてしまわないかなぁ??

Ukiちゃん、本当は買おうとしたけど、
塩味しかないからやめたの。

昨日ニュースで見たよ。
中の麺はこんにゃく麺なんだって。
買って食べてた人にインタビューしてたけど、美味しくもなく、不味くもなくって感じだったよ。
しかし高いよね~。

Wasabiさん、ニュースも出たの??
私はでっきり昔からあるものを偶然に見つかったと思ったわ。
最近できた自販機かぁ。
300円は買わないよね、せめて200円なら考え直す。

おでん缶も 未経験なのに・・・
ラーメンの缶入りねぇ・・目撃したら買ってみたいかもしんない

まえさん、私も最初見たとき、買おうと思ってた。
好みの味噌味は売り切りだし、
冷静してみたら、300円は高いなぁと思ってやめたの。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/593-ad97f3c2

