 


あずき ムースポッキー 

P1020797.jpg

ローソンであずきムースポッキーを発見!元々お菓子をよく食べるほうではないよ。念のため。女性にしては珍しいねと言われるぐらい、あまりお菓子を食べないほう。でも子供頃からお楽しみのポッキーは例外。なんか新商品があればすぐ買ってしまう。このあずきムースポッキーは前月、家探しに出かけるときにローソンでからつバーガーを買う時に出会った。バーガー食べた後、デザートとして早速封開けようと。

パクパクパクパク。。。。。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

みんなさんも是非食べてみてね。(~o~)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/6-6935e1bc

