スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vintage Night@Early Believers 

約一ヶ月前に料理長は新しいバンドにつき、数回の練習に渡って今晩は初めてメンバーとしてのライブを無事に終わらせました。まあ、無事っていうか、いつもながら本人は自分の演奏に不満を感じ、ライブを終わってからもずっと落ち込んでた。まだこのバンドに参加したばかりなので、多少不具合のところがあっても良いじゃないかしら。場所は天神の親富孝通りにあるLive House、【Early Believes】
early.jpg

5時半~スタートで、料理長たちのバンドは3番目なので、一応6時に着きました。ここらへんは初めて来たので、いろんなLive Houseが集まってるところですね。いままでの場所とちょっと違ってm本当にLiveって感じするね。
P1200799s.jpg

客は思った以上多かったけど、たぶんバンドの関係者と思うけどね。今晩は5つのバンドが演出し、最後までは聞いてないが、みんなも昔の曲(まぁ、Vintageだからね)ばかりでちょっと懐かしい気分。料理長のバンド、【Wonders】は主に60年代のOldiesを演奏するが、なにしろメンバーが多いから、料理長は後ろに隠されてぜんぜん目立たない。(-。-;)とりあえず2曲をアップしますね。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/615-2c4d5922

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。