スポンサーサイト 


福岡3年目突入 

2年前の今日の今の時間は義父母と料理長と香港の空港へ向かってる途中かなぁ。時の流れが早いっていうか、あっという間に2年を立ってしまいますね。何かあったと言えば何かあったけど、何もなかったと言えば何もなかったような2年。2年ぶりの帰国もそろそろ決まりだし、食う・食う・食うの予定(笑)。一応、2年達成のため、この2年間福岡で取った写真を纏めました(大した写真じゃないけどね)。

福岡の四季を感じてくれましたかしら?♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

だいたいどこかわかりますよ~

こんなに雪が、降った事がありました?

記憶にないけど・・・・

でもあったんでしょうねー

スキー場は、わかりませんでした。どこなんだろう?

福岡で楽しんで生活していただいてるのが、伝わってきます。

近くに住んでて嬉しいです。

宇美八幡の子安餅は、食べました?

焼きたては、おいしいですよ!!

まだだったらぜひまた食べに行ってみてください。

鳥居をくぐって左側の店の店内で食べる事が、できます。

必ず できたてかどうか確認してくださいね!!

里帰りも実現?

ゆっくりできるといいですね~

けっこう変わってるでしょうね~

活気のある都市ですから・・・

No title

やっぱりバレた?雪は降ったけど、そこまで積もらなかったね。
写真の雪風景は熊本のもの。(笑)
スキー場は佐賀の天山ですよ。
今年は大分のスキー場へ行ってみたいね。
2年ぶりの香港はどうなんだろうね。
楽しみにしてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/616-64a06e1a

