スポンサーサイト 


ハロウイーン! 

今日は【ハロウイーン】ということで、アメリカなどの西洋国や香港には盛り上がってるだろうけど、ここ日本はまだまだ一部のところ一部の人々にしか伝わってないみたいね。福岡なら天神あたりぐらいは賑やかにやってくれてるかなぁ?とは言っても私はあまりこの行事?に参加してなかったし、生で【ハロウイーン】を見たのは生涯1度だけ。それは日本人の友達が見たいから、仕方なく?連れて行ったけど、それはそれで思った以上面白かった。人多いのはちょっと嫌だったけどね。
P1010226s.jpg

湾仔から路上電車に乗るときから、仮装してる人があっちこっち座ってる。街中も「血流れてる人」や「ライフに刺されてまま歩いてる人」や、キョンシー?(ゾンビ)もうろうろしてるので、一瞬、あの世に行っちゃった錯覚を感じるぐらい。
P1010243s.jpg

P1010221s.jpg

P1010229s.jpg

もう一回あの雰囲気を味わいたいね。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

No title

3年前LKFに行ってみたけど、MTR出てLKFまで行くのに数時間もかかりそうだったので、途中抜け道から帰った。
本当遊ぶ人は遊ぶけど、私は人の多いところ(特にLKF狭いし)苦手であまりいかなかった。
ただ、MTR乗っているだけで盛り上がるから楽しいけどね。

No title

偶然!この写真も3年前のもの。
3年前に、もう香港で出会えたね、私たち。。。

No title

本当?!すごい縁だね!
わざわざ日本に着いてから会ったから、格別だよ~♪

いつ香港に帰省する予定?
2年分楽しまないと~♪

No title

下個星期6就返去喇。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/617-260add3c

