 


Tea Timeだよ 

先日、ログハウス展示場の帰り道に、あまりにもブルーな気分になってきたので、途中あるカフェにコーヒーでもと思って。入ってみると、カフェとはちょっと違うが、表はクッキーかケーキなどの売店があって、少し中に入ると座席が見える。ケーキが美味しそうなので、ケーキセットでもしようと思ったけど、メニューを開いたら、また考えが変わった。スイーツを目に入ったのぉ。良い値段をつけてるけど。。。(約600円1品)

P1040382.jpg

香港のフレンチ(西多士)とぜんぜんちゃうわ。勿論こっちが美味しい。暖かいフレンチの上にカスタート味のアイスをのせ、それを一緒に口に入るとすごく合う。グレープの中はバニラのアイスでフルーツもいっぱいあって、幸せ。。。

P1040383.jpg

相方はプリンが好きなので。全部手作りで時間はかかったけど(約20分)、こんなスイーツを目の前に出されると、もう何もかも忘れるよね。♪~( ̄。 ̄) ブルーの気分もどこかへ飛んでしまった。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/62-946a7597

