スポンサーサイト 


いい日、旅立ち♪♪ 

2年前にも同じようなタイトルの記事をしてたが、そのときは香港から日本へ嫁ぎ、どんな生活を待ってくれてるか、わくわく状態で、今回は逆バージョンで、久々の帰国で、自分の生まれた故郷がどんな変化をしてるか楽しみにしてる心境。インターネットが発達してるにつれて、家族や友達との連絡は、メールやウエブカメラで簡単に連絡を取り合ってるし、ブログを通じたり、家族や友達が福岡に遊びに来てくれたり、そんなに久しぶり会うような気持ちは湧かないし、正直な気持ち、食べ物だけが頭にいっぱい。「何を食べようかなぁ」とは、今回私と料理長のテーマみたいなもんで、一週間前から食べ物の話ばっかり。(笑)

私が一足早く今日に出発するけど、料理長とは一週間後に香港で合流。2週間近くの滞在で、ちょっと退屈するかなぁと自分は思ったけど、出発する前に、もう予約いっぱいで、自分もびっくり。私ってそんなに人気者だったっけ??♪~( ̄。 ̄)

香港に居ながらもおそらく記事を更新すると思いますので、香港の話などを楽しみにして下さいね!今回は新しく開航した直行便のドラゴンにトライアルしてきます!まぁ、ドラゴンは初めてじゃないけど、一応後で乗り心地などを報告しますね。

では、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ひろりんさんの指摘で修正させていただきます。やっぱり気持ちが浮いてるかしら。。。。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

スポンサーサイト

Comments

オイ オイッ・・・

『イッテラッシャーイ』は、こちらのセリフ

食べ過ぎて太り過ぎないようにネー

楽しいお話をお待ちしてま~す!!

今頃 空港かな?

もうじきドラゴン航空到着です。

ご指摘、ありがとうございます!(笑)
まだ家にてのんびりコーヒーを飲んでま~すよ。

おっ!いよいよなのね~2週間の滞在か~
しっかり食べて見て会って 楽しんできてくださいね!
お気をつけて! ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 

ええええっ!!

そんなにのんびりしてたんですかー?

余裕ですね!!

さすがにもう今は、香港で はしゃいでるでしょうが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/622-2ebea91a

