スポンサーサイト 


紅葉@太宰府 

Blog友Wasabiさんが福岡に遊びに来ましたので、今日は一日ガイド?を。昼前に待ち合わせして、「ひょうたん寿司」に着いてみると、もう長い列が。ふーと、思い出した、今日は祭日。20分ぐらい待ってカウンター席に座り、職人さんが目の前に握ってくれるし、ネタも新鮮なので、Wasabiさんは大喜び。食後に西鉄に乗って太宰府へ。ちょうど今は紅葉の季節だし、太宰府はそこまで名所ではないけど、天満宮の横の光明禅寺ではまあまあ綺麗だった。


前の晩は適当に屋台のらーめんを食べたらしく、本人曰く、ぜんぜん美味しくないだって。せっかく福岡に来たので、夜は一蘭を案内した。美味しいとんこつスープに感動し、すごい充実した1日を送りましたぁ。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

ひょうたん寿司は混んでますね。
屋台のラーメンはスープがインスタントのところが多いんですよね。

本当にひょうたんはいつも込むですね。
屋台のらーめんまだ体験してないけど、
一回騙される気持ちで食べてみたいけどね。

早速UPだぁ~。
ホントに楽しかったよ~有難うね。
今日も食べたいよ~(笑)

Wasabiさん、お疲れさま!
また、らーめんを食べに来てね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/626-38077715

