 


自然食ランチバイキング@益正食堂 

P1040412.jpg

この看板、「自然食」につられて、昼間だけどバイキングを食べることに。ここ「益正食堂」に使われてる食材はすべて完全無農薬で愛情たっぷり注いで育てられた野菜は、なんと全60種もあり。昼間のランチバイキングはお一人¥1380。野菜中心のメニューで肉食大好きな私には多少もの足りないと思ったが、味はなかなか美味しい。野菜のほか、魚の南蛮付け、豆腐ハンバーグなど「お肉」もあるが、少ない。。。(汗)飲み物もバイキングになって、オレンジをはじめ、ゆずのジュースも飲み放題で、コーヒーは勿論。
P1040408.jpg


P1040411.jpg


ご飯は雑穀米なので、それもうれしい。デザートは豆腐プリン、コーヒーゼリーなどもある、けっこう楽しめる昼バイキング。機会があればまた行きたい店のひとつ。

P1040413.jpg

muna_map.gif


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/63-13699454

