 


初詣@筥崎宮 

今年は筥崎宮へ初詣して来ました。道が混むと予想して、あえて電車で行ったのですが、着いてみると意外と道が空いてて、寒い天気の中でお散歩になり、おまけに途中から雪も降ってきて、体が芯まで凍った気がする。筥崎宮に着いてみると、すっごい人。
P1000974.jpg

P1000962.jpg

参拝するのに30分以上並ばないとだめ。外国からのテレビ局も撮影してるのを発見。おみくじも勿論引いてましたが、料理長は見事に大吉!おまけに内容はすごいリアル。
P1000954.jpg

P1000955s.jpg

よい1年を迎えるように。。。


Comments

イイおみくじですねぇ チャンスは待たずに 迎えに行ってくださいね
お2人に いい一年になりますように!
(*゜0゜)ハッ!! まだ私は 初詣に行ってない・・・
今日 wasabiさんと プチオフ会でした~

まえさん、あけましておめでとう!
Wasabiさんとのオフ会は楽しんだかしら?
今年もよろしくね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/644-c330a1a7

