fc2ブログ

めん家 鉄 

tetsu6.jpg

先日温泉に行った帰りに志免にあるこの坦々麺の店で食べてみた。何回も通りすぎて前までは気になってたけど、やっと食べる機会が出来て。坦々麺の専門店なので、メインメニューは坦々麺のほか、醤油らーめん・炒飯・餃子・唐揚げなどちょっと中華ぼいの店。麺はミニも頼めるから、一応醤油らーめんはミニにして、坦々麺を普通のにして、後は炒飯と餃子も注文した。
tetsu1.jpg

tetsu2.jpg

tetsu4.jpg

tetsu3.jpg

坦々麺のスープは胡麻のコクがすごくあって甘みたっぷりで香ばしくて美味しいけど、ちょっと本来の味のと違うが、オリジナルの味を考えないで食べたら十分美味しいと思う。其の他の食べ物は餃子以外全部美味しかった。餃子は焼き方が美味しそうに見えたけど、味付けは私の好みじゃないかもしれないね。でも、たまになら、また行きたいと思ってる一軒かなぁ。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト



Comments

そうそう・・・

ここ気になるんですよね~

坦々麺専門店って書いてあるし

車が、止めにくいし

『専門店』って書いてるところが、

かえって疑ってました。

今度 行ってみよっかな~?

ひろりんさん、専門店というのにとらわれないでね。
私の食べた感じは美味しかったけど、
本場の味ではないと思うよ。
食べ物って難しいからね。
駐車場は向かい側にもあるから、
そっちのほうが泊めやすいですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/646-ea086103