 


金比羅手打ちうどん 

天ぷら冷やしうどん
P1040478.jpg


今週のどっちの料理ショーはうどん対決だったので、見てるとついうどんを食べたくなった。次の日にすぐうどんの店を探したが、みんなさんも分かってるように、私は讃岐うどん派なの。今は全国にも讃岐うどんが食べられると思うが、ここ福岡も今まで何軒か見えた気がする。が、探そうとするとどこにもない。この店に通り過ぎると、店名「金比羅」から勝手に讃岐うどんと決めて店に入った。どこも「讃岐うどん」って書いてなかったけど。。。でも、結局この手打ちうどんはけっこう美味しかった。揚げ立ての天ぷらも。

天ぷらのほか、豚カツのセットもあり、相方はカツ丼を。
P1040475.jpg



Comments

どっちの料理ショーってまだやってるんだぁ。
ええなぁ・・
っていうかお嬢食べてばっかやん!!

食べる以外にすることないよ~(◎-◎)
このマンションは料理できるようなキッチンじゃないし。
そろそろ外食も飽きてきたところよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/65-555e41d4

