スポンサーサイト 


ただいまぁ~ 

いや、香港は寒いなぁと思ったら、福岡は3度かぁ。10度もあるところから、いきなり3度の福岡に帰ってきて、飛行機降りたときの最初の感覚は、香港のほうが寒い!向こうに居る3週間の間に、毎日曇ったり、雨だったりの天気ばかりで、晴れた日は3回しかなかった。こっちに帰ってきて、まずは青い空に感動!真昼に到着なので、そんなに寒いと感じてなかったが、夜になると((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル。旧正月あけ前にひどい風邪を引いちゃって、薬ばかりの旧正月だった。扁桃腺に炎症を起したり、おまけに声帯まで炎症と言われ、みんな賑やかにわいわい喋ってる旧正月では静かに黙ってるしかなかった。だって、声が出ない日々もあった。とうとう、お姉さんやお母さん、最後には家のお手伝いさんにもうつってしまって、みんなに悪いなぁ(>_<")。

まだ完全に治ってはないので、暫く休養しようと♪~( ̄。 ̄)。

スポンサーサイト

Comments

恭喜発財
ただいま、プチ狸と香港で滞在中
そう思うけど
8度から14度と記録したといっても
ただの「数字ゲーム」で
こっちのほうが寒いと感じるわ
麗子さんははやく復活しますように

あら、すれ違ったね。
本当に久々香港の寒さを感じたよ。
プチ狸と風邪を引かないように、気をつけてね!

僕も寒くて風邪引いて病院にいきました。。。

香港は暖房がないから、10度でも寒いと思うよね。
お互いに、お大事に。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/650-8303616b

