スポンサーサイト 


コネコの旅@九州 

この間遊びに来た友達のコネコさんは留学時代の友達でもあり、元ルームメイドでもあり、元同僚でもあった。あっという間に15年ものの付き合いを過ぎ、彼女の結婚・出産などにも見届けて来た。大親友と言えなくても、彼女はなぜか私を姉のように慕ってる。今回は子供2人を連れて来たので、ゆっくりお話などは出来なかったが、一緒に日本に居ることで留学時代を思い出してしまうね。彼女が日本語も出来ることで、大した世話をしなくて良いし、和食にも慣れてるし、料理長とも話しが通じるから、ガイドはラクだった。今回の旅の写真を纏めたので、どうぞ!



アフリカンサファリは始めて行ったけど、動物は思ったより多くて大人も子供もとても楽しかった。また行きたいね!♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

いろいろご案内してありがとうございました!!m(_ _)m
ほんまにお世話になりました!!
また今度会える日までお楽しみにしてますので、福岡も気に入れましたし、便利やし、絶対にいつかまた行くと思います!よろしくお願いしますね!

いやいや、ガイドは私の天職でござる、(^0^*オッホホ
また遊びに来てね!

こんなにたくさんよくまわれましたね~

すごいです。。。。

麗子さんの歓迎ぶりが、よ~くわかります

以前どこかて見たような気がしますが、お二人とも留学してたんですね!!

メルちゃんも日本語じょうずそう・・・

ひろりんさん、4泊5日でいろんなところに回りました。
計画がよかったからね。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/659-76c0d903

