スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヌードル オシャ 

P1020742a.jpg

P1020743a.jpg

先日、花見の後に友達を送るついでに、大橋にあるタイの屋台料理とヌードル屋、オシャへ行って来ました。福岡ではタイ料理の店はたくさんないのだし、値段も香港より張るから、タイ料理好きの私にもちょっと淋しいが、たまには食べたくなるよね。その時はあまりお腹が空いてなかったので、麺一杯ぐらい食べようと思ったところ、友達がここを案内してくれた。
料理長はトムヤムヌードル(871円)を。
P1020752a.jpg

ココナッツミルクが入れすぎたか、ちょっと酸っぱさも辛さも足らなかったけど、ちょっと残念。私と友達もクイッティアオ・モーサ(850)というヌードルを注文した。
P1020757a.jpg

見た目は辛さぜんぜん感じないけど、これは私の大好きな味、酸っぱ辛い!おかずは店の自家製焼豚、魚すり身団子と揚げワンタンで、タイ産のビーフンも久々美味しかった!ヌードルのほかに、スパイシーサラダ(ヤムウンセン)も食べたけど、それもすごい美味しかった。香港のお気に入りの店と同じ味!トムヤムヌードルは残念だったけど、ほかのはよかったので、今度また別の料理を食べに行きたいと思うね。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/661-835d7db4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。