 


筑豊らーめん山小屋 

P1040509.jpg

とんこつ味噌ラーメン ¥714

ここに来てから、いやでも毎日目に入る看板、「筑豊らーめん山小屋」。どうして今まで入らなかったのは、相方に言わせると「美味しくない」「どうして人気あるか分からん」などの理由。先日、行き先はあるログハウスの展示場で雷山の某ゴルフ場の近くで、行く前にランチを済ませようと思ったところ、近くは何もない。この山小屋以外。仕方なく、食べることに。とんこつ味噌ラーメンが美味しそうなので、ためしに。が。。。やっぱり。。。まぁ、そこまで不味いではない、ただし、美味しくもない。また食べたいと思わせないラーメン。

ラーメンを待ってるときに、テーブルの上にあるもの発見!
P1040503.jpg

星座の占いだ。ふたりも蟹座なので、一回で済むと思って、やってみることに。結果は「吉」。(= ̄▽ ̄=)V やったね
P1040505.jpg



Comments

懐かしい占い機(って言うほどでもないか)だなぁ
昔のラーメン屋では結構あったような気がするけど
最近はぜんぜん見かけなくなった
いやいや、九州まで出稼ぎに行っていたのかぁ (笑)

おひさ~!!
このおみくじマシン、1回幾ら??

廟街の鳥占いなんかと比べちゃいけないけど。。100円くらいかなぁ?

Kaonoiさん、そんなに昔のものなの??
ここ(九州)のラーメンに何軒か行ったけど、
置いてあるのはここだけです。

Hellenさん、正解!1回100円です。
逆に廟街の鳥占いは初耳です。
いくらですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/67-90d6772c

