スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田空港の某レストラン 

P1010668.jpg

今年2月(香港の旧正月)に福岡から福島まで移動した時、初めて羽田空港を利用した。海外からだと成田になっちゃうからね。羽田空港でいろいろ見物して、昼はあるレストランに入った。名前はぜんぜん覚えてないが、値段はしっかり覚えてる。だって、高かったもん。この焼肉丼、¥1050もしたの。味はまあまあよかったけど、量は少なかった。。。さすが空港の食事はどこでも高いよね。

福島へ行ったのは彼の両親に挨拶&報告。(~o~)一年前ぐらいに彼の両親は福島へ転勤してからバラバラで暮らしてきた。初めての対面は楽しかった。自分は外国人で、おまけにあまり好かれてない中国人。緊張しながら、反対してくるじゃないかなぁとハラハラした。彼の両親にはすごく優しく受け入れてくれた。いわきのあちこちを観光案内し、ハワイアンズまで一緒に遊んでくれて、美味しいものも食べさせられ、おまけに良いホテルも用意してくれました。本当にうれしかった。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/7-651e94d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。