 


金龍らーめん@福岡 

振り返れば約4年前かなぁ?当時大阪に流行ってる金龍らーめん(今は流行ってるかどうか知らんけど)を30分以上、店の前に並んでやっとの思いで流行りのらーめんを食べられると思ったら、【なんやこれ。。】と。(自分には口に合わなかった)

福岡に来てから、金龍の看板を何回も見たが、前のトラウマがあって、なかなか店に入らなかった。彼にはしつこく薦められたが、「大阪のとぜんぜんちゃうから、騙されると思って一回食べてみ!」と。
やみつきらーめん ¥410
P1040529.jpg

焼き飯&餃子セット +¥420
kinryu.jpg


やみつきになるまでではなかったけど、味はけっこうイケてる。驚いたのがその安さ。¥410なのに決して量は少なくない。男性には多少足りないかもしれないけどね。ヽ(`◇´)/


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/71-2ff32f99

