スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎせいろ蒸し@柳川屋 

P1040518.jpg

うなぎせいろ蒸し(吸物・漬物付) 【竹】1,365円

マンションから徒歩5分のところに、柳川屋といううなぎ専門店がある。前回水郷柳川に行ったときにも食べたかったけど、昼過ぎで行ったのでどこも準備中になってた。土用丑の日にうなぎ屋にでも行こうと思ったら、当日に忘れてた。(-。-;)先日は遠いところに行きたくないから、このうなぎ屋へ。やっぱり専門店は美味しいね。せいろ蒸しは初めて食べたけど、うなぎが柔らかくて、ごはんに汁がしみ込んでるから最高!が、量が少ない。。。注文したのは【竹】で一番安いやつ。女性なら、まあまあいっぱいになるかもしれないけど、男性はやっぱり足りないと思うね。ちなみに、うなぎせいろ蒸しは、【竹】1365円、【松】1890円、【特】2310円、【超特】3150円。

うなぎ屋だから、うなぎが美味しいのは当たり前が、ここの牛せいろ蒸しもすごいウマいヾ(@⌒¬⌒@)ノ。是非食べてみてください。これを食べたら、吉野家の牛丼を食べたくなくなるよ。
P1040519.jpg

牛せいろ(吸物・漬物付) 840円


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/75-0f23ecd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。