 


行列ができる寿司屋 ひょうたん寿司 

長かった24時間テレビがやっと終わった。最後に丸山弁護士ゴールのシーンは感動したなぁ。

ところで、先週に彼の両親が来福し(転勤で今は福島に)、お母様はぜひ【ひょうたん寿司】を食べたいので、午前11時半まで店前に到着、もうすでに列が。。。
P1040684.jpg


P1040687.jpg


20分ほど待っててやっと店に入ることに。お昼は新鮮なネタの寿司が(ジャンボ定食880円、ひょうたん定食980円)手頃価格で楽しめる。なんと回転寿司ではなく、目の前に職人さんが握ってくれてるの。
P1040678.jpg

P1040682.jpg


私のお勧めは「焼きあなご寿司」
P1040683.jpg

焼きたてのあなごが柔らかくて美味しかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


Comments

ひょうたん寿司 ねたが新鮮なんでしょうね。
行列ができる店は、やはり何かちがうのでしょうね。
おいしそうです。

こうじさん、始めまして、
コメントありがとうございます。
ここのネタは新鮮でとても美味しいですよ。
平日のランチは安いから、
行列できるのも分かりますね。

 今朝にゃんこも丸山弁護士ゴールのシーンって番組を見た。ゴールの直前に愛娘さんと一緒に走っていた画面は最高だったね~

 丸山弁護士は59歳もあったが、全然見えない。実は45歳だけ見たいわ。

にゃんこさんも見てたの?
そうだね、59という高齢で100キロも走るなんて、
若い人でもできないね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/77-7af1cee5

