スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛与関懐日】 

毎日食べ物ばかりの記事はもう飽きられてると思うので、久々香港のニュース記事を書こうと。(本心はネタないやん)

mid_logo.jpg
「香港郵政局」は今月の15日には去年と同じく【一人一信】(信⇒手紙)を行なう〖愛与関懐日〗と発表した。このイベントは去年から初めて行い、市民には今年も是非という声がいっぱいあったので、暫くは毎年行なう予定。

【一人一信】とは、一人付き一枚の手紙が無料で香港内に届けてくれること。このイベントの主旨は、人と人のコミュニケーションをもっと取れと。インターネットが普及するにつれ、人々は手紙やハガキなどもインターネットで所謂メールと電子カードになってしまい、やっぱりパソコンから何も感情入ってないメールを読むより、生々しい本人の字が写ってる手紙のほうが嬉しいだろう。イベントの詳しい内容はこちらへ

あなたは最近手紙を書いたのはいつ?

自分はもうとっくに昔で、覚えてない。。。
15日かぁ、誰かに手紙でも書こうかぁ。( ̄- ̄)



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/83-e5b31786

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。