 


伊丹谷良介とは? 

久々先週日曜、毎週放送されている音楽バラエティ番組【勁歌金曲】をみた。歌を聴きながら、ブログ更新してる間に、日本語の歌が聞こえてきた。あれ?と思ったら。なんと番組に「伊丹谷良介」という歌手が紹介されてる。ロック系の歌で、自分の趣味じゃないが、一応興味深々最後まで聞いた。(まあまあ2枚目なので)司会者によると、この数年間中国と香港で活動されてるそうだ。ネットで調べてみたら、個人ブログも書いてるよう。香港ネタも少し書いてある。最近は香港でライブを終ったらしいね。ロックも興味ないけど、是非頑張ってくださいね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/87-53c83213

