スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再三客家 

ワタシを追っ掛けて?うちの料理長は昨日やってきた。久しぶりに何食べたいの?と聞いたら、【客家】だと。初めての【客家好棧】に行って以来、すっかりファンになって、2回目以降はメニューの料理を全て制覇しようと思ってる。今回は新しいメニューをたくさん挑戦してないが、紹介したいのはこれ↓↓
P1040839.jpg

生煎羔蟹仔 HK$20/隻

20ドル(約300円)1つだよ!「小さいだろう」と聞いたら、そんなに小さくないと言われて、それに「ミソ」がいっぱいついてるらしい。蟹ミソ大好きな白鳥麗子は勿論このチャンスを逃がさない!写真を見ると分かるが、そんなに小さくない。蓋を開けてみたら、
P1040841.jpg

ミソがいっぱい!!20ドルは本当に安い!それに美味しい!

もう1品を紹介したいのは、この瑤柱濃湯浸幼苗
P1040838.jpg

濃厚のスープで作った野菜(貝柱と野菜ミックス)。このスープは本当に美味しい。単品で別にスープを頼んだが、これを早く分かったら、単品を注文しないのにと思った。

今回も満足した食事だった。次は何を食べようかしら。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

このスープ・・うまそぅ。
何て名前??

けこさん、これはスープというより、
野菜の料理だよ。スープがメインじゃないの。
名前は瑤柱濃湯浸幼苗。たぶん。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/89-85951538

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。